RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜でⅡ。

2011.07.28 Thu
hat.jpg
 
 
 
先日の横浜プチ旅行。
お祝いの美顔機を購入した後は女子3人で楽しい楽しいショッピングでした。
 
「靴が欲しいんです!」
 
と豪語した私の希望で向かったのはルミネ。
サマーバーゲンも始まっていてあちこちに寄り道しつつGETしたのは・・・。
 
なぜか帽子orz。
 
こういうことってないですか?
「今日は○○を買おう!」
って決めていたのに肝心のモノは買わずに当初全く予定になかったものをGETするっていう。
マーフィーの法則?!
 
勇んで入った靴屋さんでは友人がステキなサンダルを購入。
そのあともう一人の友人が「このワンピースかわいい~」と言って入ったアクアガールで
私が帽子を購入。。。
 
ま、いいんですよ。
麦藁帽子は今年の狙っている小物TOP5に入っていたから。
だって目元に突き刺さる日差しをカットしたかったんだもの。
だから後悔はしていません。
していませんが・・・
この帽子。
かわいいリボンがついていて私なんかがかぶっていいものかどうか悩んだのですが・・・
 
「自分が思うほど他人は自分を見ていない」
 
というポリシー(?)のもと買ってしまいました。
さぁ、これかぶって夏の日差しにめげず、お出かけしますかねー。
自宅では主に花丸が帽子を愛用していますケド。
 
 


Theme:アクセサリー&雑貨 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:いろんな毎日 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<旦那さん物語。 | HOME | 横浜で。>>
わかるわー
私もいつも意気込んでSale行くのに、
気がついたら家族のものしか買ってないという。
でもいいの!!
買い物なんて直感と自己満足だから。

ていうか、このお帽子、この前かぶってた?
- | ami* | URL | 2011.07.28(Thu) 13:19:00 | [EDIT] | top↑ |

この前、被ってた帽子ですね♪
買ってホヤホヤやったんですね(^-^)
すごく、似合ってましたよ☆
- | yuzu | URL | 2011.07.28(Thu) 19:18:35 | [EDIT] | top↑ |

その場で言ったけど
ほんっと似合ってたよ~。
あの時の服ともピッタリだったし(^_^)

何歳になっても女の子ですから~。
似合ってればいいのです。

あのー。
ところでUruruさん。
ずっと言おう言おうと思って忘れてたけど…
「そのとき地球は」の記事のコメの中に
amiさんの返事のところで
「また転んだりしたのかな?」って・・・・
「また転んだりしたのかな?」って・・・・・・・
「また転んだりしたのかな?」ってぇぇぇぇ!
失敬な(-"-)
しかも「また」って。
その2回目のは、ほとんどの人が知らない出来事なんですから。
バラしちゃいけませんッ!
- | toko | URL | 2011.07.28(Thu) 22:13:33 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
そうそう、かぶってたー。
前日に購入して、持ち歩くのが面倒なのでかぶってました。
来月も多分かぶってますよー★
確かに買い物は直感!
これからも自分の直感を信じてお買い物しまーす。
 
◆yuzuさん◆
そうなんです。
買いたてホヤホヤだったんです。
なので自分もまだ帽子をなじんでいなくてちょっと恥ずかしかったんですよ。
 
◆tokoさん◆
そういってもらえるとうれしい。。。
暑い夏もこうやって楽しく過ごさないとね~。
 
バラしちゃいけなかったんですか?!
ご、ごめんなさい。
でも二度あることは三度あるっていうから・・・
とってもとってもとーっても心配したんですよ???
エヘ。
- | Ururu | URL | 2011.07.29(Fri) 12:00:53 | [EDIT] | top↑ |

自意識過剰が服着て歩いてるような人間なので、
「自分が思うほど他人は自分を見ていない」って私に言ってる?なんてドキドキもんです!
これいい格言?ですねー(笑)
お買い物は欲しいって思ったものが買えればいいですよね♪って、
そうやって買い物していくうちに似たものばっかりになって旦那にお小言を頂戴されてますー。
麦わら帽子って買おうと思った頃には夏終わりかけでいつも買えないかも?
なので羨ましいなあ…。



- | おん | URL | 2011.07.29(Fri) 14:18:16 | [EDIT] | top↑ |

可愛いお帽子♡
リボンにキューン♡です。
セール行きたいなぁ★
Ururuさんに似合いそうだな♡
- | yucco | URL | 2011.07.29(Fri) 16:58:45 | [EDIT] | top↑ |

うわ~♪とってもエレガント!でUruruさんに
とっても似合いますね*^^*

私は帽子は似合わないのでかぶりたくても
かぶれません・・・w
なのでUruruさんが羨ましいです><

- | koron♪ | URL | 2011.07.30(Sat) 09:35:29 | [EDIT] | top↑ |

◆おんさん◆
あははー。
でも私もある意味問題で、その格言に基づいて本当にどーでもいい格好で買い物に行ったりするので旦那さんが心配するときがあります。。。
気をつけねば。
私も似たものを買ってしまう傾向にあるので新しい服を着ていても旦那さんが気がつかないことも。
色が似ちゃうんですよね~。
年とればさらに新しい色にチャレンジするのは怖くなったりして。。。
 
◆yuccoさん◆
yuccoさんがおしゃれに帽子かぶったり、アクセサリーの写真でマネキン(?)に帽子かぶせていたりしていいなぁって思っていたのですよ~。
目元の日よけにもなるので便利ですね★
今年の夏は大活躍の予感です。
 
◆koron♪さん◆
私もねー帽子っておしゃれな人しか似合わないって思って敬遠していたのですが、「もう怖いものはない」と自分をある意味捨てて購入してしまいましたー。
でも今住んでいる地域ではかぶれない。。。
何事かと思われそうで。
- | Ururu | URL | 2011.07.31(Sun) 10:45:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/119-36c533b3

