RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜で。

2011.07.26 Tue
yoko1.jpg
 
 
 
写真教室の前日、横浜に一泊しました。
前の職場の友人2人とベイビー1人の計3+1。
ベイビーもいるし楽チンだからと朝食はルームサービスに。
久しぶりのホテル朝食。
なんだか幸せでした~。
 
友人のうち1人が先日入籍をしたので結婚お祝いを横浜でお買い物。
本人に選んでもらうのがいいだろうということで落ち合うことにしたのです。
当初は加湿器だったはずがビックカメラを巡るうち、
 
美顔機に決定!
 
仲間由紀恵さんのアレ。
とっても色白でお肌の綺麗な子なのでナイスなお祝いになったのではないかと★
 
出会ったときはもちろんみんな独身で、彼氏がいたり、片思いだったり、報われない恋に悩んだり。
あれから10年近く。
お互いのとりまく環境はすっかり変わったけれど、それぞれ自分の幸せを見つけて生活しています。
そしてこうして会って話せば以前と全く変わらない私たち。
幸せだなぁ。。。
 
 
そうそう。
ベイビーちゃんのいる友人の朝食は和食。yoko2.jpg
 
梅干がおいしそう (>▽<)
 


Category:いろんな毎日 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<横浜でⅡ。 | HOME | 写真教室②>>
前乗りしてたんですね♪
ホテルで朝食***
優雅でいいですね~。
どっちの朝食も美味しそう(*^。^*)
- | yuzu | URL | 2011.07.26(Tue) 15:17:54 | [EDIT] | top↑ |

明るくてとっても美味しそうな写真ですね♪
私もこんな明るい写真を撮りたいです><!
それに料理写真って角度とかで全然雰囲気
かわるんですねー*^^*

お祝いに美顔機あげるんですね!ぜ~~~~ったい
女性だったらもらったら嬉しいですよね♪
よくお皿とか写真たてとかあるけど、美顔機も
いいですね^^b メモメモ~
- | koron♪ | URL | 2011.07.26(Tue) 17:38:01 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzuさん◆
そうなんです。
だから朝がゆっくりでした。
ホテル朝食。
優雅な朝を満喫しました。
たまにはいいですね★
 
◆koron♪さん◆
料理写真も難しいよね~。
これは窓から入る日差しに助けられて明るい写真が撮影できました。
被写体が完成されているものだと撮る側の技術がイマイチでも綺麗に写るのでありがたい★
美顔機は本人が選んだのできっと大活躍するでしょー。
効果のほどでは私も購入したいと思っているので、数ヵ月後の彼女からのレポートが楽しみです。
- | Ururu | URL | 2011.07.26(Tue) 22:59:10 | [EDIT] | top↑ |

同じ横浜の朝ごはんとは思えないな。
めっちゃ優雅じゃ。
この日の私の朝ごはんは、おむ○び山で
作ったおにぎりとバナナ。
生活感たっぷり♪うふふ♪
- | ami* | URL | 2011.07.27(Wed) 19:28:52 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ。
はじめまして。訪問ありがとうございました。
私はブログも写真も全くの初心者です。ただいま勉強中です。どれもホント美味しそう。
下のバンビちゃん達もかわいい。(^_^)
よかったら、仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
- | tankobu.kobu | URL | 2011.07.27(Wed) 21:38:42 | [EDIT] | top↑ |

◆ami*さん◆
我が家の朝ごはんも周に4日は納豆ご飯です。
朝はね~、パワーがついて簡単なのがベストですよね!
でもたまにはこんな上げ膳据え膳な朝ごはんもいいわぁ★
 
◆tankobu.kobuさん◆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
yuzuさん経由で遊びに伺いました~。
私も写真はまだまだ未熟者。
お互い切磋琢磨していきたいですね★
こちらこそよろしくお願いします。
- | Ururu | URL | 2011.07.28(Thu) 07:47:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/118-fddaf908

