RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そのとき地球は。

2011.07.20 Wed
12.jpg
 
 
 
 
私たちが結婚した日。
2008年5月5日。
そのとき地球はこんなんでした。
 
先日お友達が結婚しました。
お祝いに何が欲しいか聞いたら、
「衛星ひまわりの地球写真が欲しい」
と言われさっそく調べてみると。。。
 
衛星ひまわりは毎日地球の撮影をしているのですが、
記念の日のひまわり写真を購入できるというもの。
まぁ、なんてステキ★
調子に乗って自分たちの分も頼んじゃいました。
 
右上には日付。                    左上には好きなメッセージ。
DSC_0029.jpg    DSC_0030.jpg
 
 
あぁ、このときの地球の上で私たちは家族になったんだなぁとしみじみ。
いろんなデザインがありますよ★
 
ひまわりメモリアルフォト
  



Category:らぶ。 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真教室② | HOME | 不思議なメダル。>>
わーーー!!!すごい!ステキ☆
こんなのがあるんですね~。
我が家も買っちゃおうかしらん。
- | なべこ。 | URL | 2011.07.20(Wed) 12:36:37 | [EDIT] | top↑ |

すごい!!こんなことができるんですね*^^*
とっても記念になるし部屋に飾っておきたい
ですよね♪
- | koron♪ | URL | 2011.07.20(Wed) 20:25:24 | [EDIT] | top↑ |

素敵です!!
記念日ないけど・・・・
宇宙大好き人間としては、欲しいです!
記念日できるまで購入我慢しようかな(*^m^*)
- | ToumA | URL | 2011.07.20(Wed) 21:20:00 | [EDIT] | top↑ |

へぇー!こんなのがあるのねー。
記念日大好きな私としては欲しいな。
お友達も喜んだだろうねー。

- | toko | URL | 2011.07.20(Wed) 21:47:18 | [EDIT] | top↑ |

スケールのデッカイ洒落たプレゼントですね~♪
ちょうど友人にベビちゃんが産まれたので
コレ出産祝いにしようかしら^^

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.07.21(Thu) 00:42:41 | [EDIT] | top↑ |

コレ出産祝いでもらいましたよ!
陸が産まれた日の地球☆感動したなー
うちのは縦型ですよん♪
地球儀が欲しいらしい旦那はめっちゃ喜んでましたwww
- | ふーみん | URL | 2011.07.21(Thu) 13:11:21 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです。
ステキなプレゼントですね。私も欲しくなっちゃいました。いつの記念日にするか悩んじゃいますね。
我が家はやっと新居が完成しました。30日、31日と内覧会をやる予定だよ。時間があったら遊びに来てね。
- | ushi-ko | URL | 2011.07.21(Thu) 17:39:00 | [EDIT] | top↑ |

素敵♪
こんなのあるんだー!!
誰かのお祝いに送ってみたいな~♪
そして、自分にも欲しい!
- | chaki | URL | 2011.07.22(Fri) 12:37:05 | [EDIT] | top↑ |

関内までご一緒させていただいたami*です。
blog見つけちゃいましたぁ^^

今日も楽しい時間でしたねー♪
実はあのあと・・・大変だったんですょ、、、
今度tokoさんに聞いてみて☆
ふたりで大爆笑だったよ(笑)

この地球、素敵だね。
わたしも注文しようかな??
- | ami* | URL | 2011.07.22(Fri) 22:38:51 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
私もはじめて知ったの。
結構ねいいよ~。
かっこいいし。
 
◆koron♪さん◆
おすすめですよー。
私たちには絶対撮れない写真だし(笑)
 
◆ToumAさん◆
残念ながら20世紀生まれの人の分は写真がないんですよねー。。。
いつかの記念日のためにお楽しみにしておくのも楽しいですよね★
 
◆tokoさん◆
やっぱり結婚記念日で購入しちゃう?
地球の写真って小さくても存在感あってお家に飾るとかっこいいよ~。
 
◆tomochiさん◆
そうそう。
私も出産祝いにいいなぁって思って。
今後はこれにしようかなぁって思ったー。
My地球ってカンジでいいですよね★
 
◆ふーみんさん◆
あ、もらったんだー。
縦型のはアクリル板にはさまっているやつだよねー。
今回は渋く額縁にしてみました。
日本列島に雲がかかっていて見えないのが残念だけど。
坊ちゃんの地球は日本、写ってるかな?
 
◆ushi-koさん◆
あ、そうだんだー!
おめでとう。
とうとう出来上がったんだね~★
記念日ごとのそれぞれのmy地球写真があるといいかも♪
 
◆chakiさん◆
そうそう。
ついつい自分用に欲しくなっちゃって。
お部屋に飾ると結構存在感あっていいですよー。
 
◆ami*さん◆
コメントありがとうございます★
センスがあるようでセンスのないネーミングですみません。。。アハハ。
tokoさん今度ブログに書くって言ってたー。
また転んだりしたのかな?
楽しみにしていようっと。
- | Ururu | URL | 2011.07.23(Sat) 11:40:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/116-35c88fac

