RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

不思議なメダル。

2011.07.18 Mon
medal.jpg
 
 
 
キラリと光るメダルと涼しげなクォーツ。 
この夏のマストアイテムになるだろう!
と思ってGETしました。
 
不思議なメダイネックレス

 
ブロともさんyuccoさんの作品です。
 
ハンドメイドジュエリー +LUXE
 
このメダルはフランスの教会で作られているもの。
1830年に聖母マリアが現れて
「心をこめてメダルを作って人々へ恩恵を授けなさい」
とお告げをされたことがメダルの始まりだそうです。
このメダルのおかげで当時のフランスで蔓延していたコレラが激減したとか。
なので「不思議なメダイ(メダル)」と呼ばれているんですね。
 

実はお世話になったお友達にも同じものを購入。
私のはyuccoさんにお願いをして石を変えてもらいました。
スモーキークォーツ。
 
彼女はピンクアメジスト。
婚活中の彼女へよい出会いが訪れますように。。。
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<そのとき地球は。 | HOME | 大活躍中。>>
Ururuさんこんにちは!!
すごい素敵なお写真をとっていただいて!!
嬉しすぎます!!
本当にありがとうございます!!
Ururuさんの記事、ブログで紹介させて
頂いてよろしいでしょうか??
- | yucco | URL | 2011.07.18(Mon) 14:40:26 | [EDIT] | top↑ |

こちらこそいつもお気に入りジャストな作品をありがとうございます。
今まで作っていただいたのはどれもマストアイテムになってます。
ブログ紹介してもらえるんですか?
こちらこそお願いします。
この記事の画像をyuccoさんのほうに貼り付けていただいても。。。
どちらでも~♪
- | Ururu | URL | 2011.07.19(Tue) 08:02:14 | [EDIT] | top↑ |

素敵なネックレスですね*
*不思議なメダル* そのネーミングもいいですね。
ほんと、ご利益がありそうな。。
しかも、Ururuさんの撮り方がカッコイイです(*^。^*)
このまま、雑誌に載ってそうです♪
- | yuzu | URL | 2011.07.19(Tue) 11:15:47 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzuさん資格
奇跡とか不思議とか言われるそうですよ。
今度またフランスに行くことがあったら実際に教会に行ってみたいです。
この写真はですねー、ネックレスをお皿にセッティングして撮影しました。
しかも陶芸体験教室で私が作ったお皿。。。
全体が写らないとお皿も味が出ました。(全体は見苦しくてお見せできないのですが)
- | Ururu | URL | 2011.07.19(Tue) 18:00:37 | [EDIT] | top↑ |

こここのメダルは!!

私ももってます^^b
フランスのパリに奇跡のメダル教会ってところが
あって私も友達やら夫婦おそろいでやら
メダル買いました♪
この人物がマリア様で周りの文字がフランス語や
英語、とかいろいろ売ってました!

.LX1neOk | koron♪ | URL | 2011.07.19(Tue) 19:14:34 | [EDIT] | top↑ |

◆koron♪さん◆
パリだったの?!
しまった。。。
私も買えばよかった~。
裏にはMのイニシャルをもじったマークも刻印されていて素敵ですよね~。
ネックレスとしてとても気に入っているので今度の教室にしていこうっと★
- | Ururu | URL | 2011.07.19(Tue) 23:40:17 | [EDIT] | top↑ |

私も行くまで知らなかったんですが
バスの移動中、案内してくれるガイドさんの
小話・・・っというかオススメ場所を
話していて、雑誌でもよく取り上げられる
奇跡のメダル教会があるよ~!っと場所まで
教えてもらい、調度オルセー美術館の
近くだったの歩いて行ってきました^^b

その教会自体パワースポットで、Ururuさんの
いうように、このメダルを持ってた女性が
結婚できたり、いろいろパワーがあるようです^^

ぜひ今週金曜日この素敵なネックレス
見せてください♪私もメダル持っていきます^^b
- | koron♪ | URL | 2011.07.20(Wed) 00:15:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/115-522466a2

