RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大活躍中。

2011.07.14 Thu
hiehie.jpg


 
 
  
あつーい。
これから約3ヶ月。
夏との戦いの始まりですね。
さすがの花丸もお昼はぐったり。(夜は大運動会orz)
 
 
節電の夏に備えようと4月に購入した「冷え冷えマット」
ただいま大活躍中です。
 
じんわーりと伝わる冷え冷え感。
扇風機も加わって熱帯夜もいい感じにすごせています。
 
毎年買おうかどうか悩んで夏が終わっていたけど、
 
なんでもっと早く買わなかった!自分!
 
と去年と一昨年の自分に喝を入れました。


Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<不思議なメダル。 | HOME | マイブーム。>>
冷え冷えマットそんなに、快適グッズなんですか\(◎o◎)/!
布団が暑いんですよね。
特に昨日は足利で日焼けしたので、火照っちゃって。w
私も、買ってみようかな。。

- | yuzu | URL | 2011.07.14(Thu) 11:41:59 | [EDIT] | top↑ |

効果ありますか??
すごく気になってます!
私はクーラーが苦手なのですが、ダンナはとっても暑がりで・・・
パジャマを着て寝ているのに、寝ている間に暑くて脱いでしまうのか、朝はいつもパンツ一丁。驚
ダンナはどーせ効果ないと言って買ってないのですが、オススメなら買ってみようかしら??

ちなみに、前の記事の沸騰重曹水?
知らなかったので、私も是非試してみます!
ちなみに、私は毎日掃除機かけたい派です♪
床ぶきしても、すぐベトベトしますよね~、夏は。
- | のえみ | URL | 2011.07.14(Thu) 12:44:29 | [EDIT] | top↑ |

去年の夏本当暑かったですもんねぇ><
そんなにあると無いでかわるんだったら
ぜひ買いたい!って思っちゃいますね^^

寝てるとき暑くなるのは背中っていいますしね^^;
.LX1neOk | koron♪ | URL | 2011.07.14(Thu) 16:41:15 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzuさん◆
結構快適ですよ~。
ただ、室温が30度を超えるとちょっと効果が下がってくるので要注意です。
ちょっとお値段が張りますが、オススメです。
 
◆のえみさん◆
とりあえず1枚買ってみて試してもいいかもしれないですね。
室温が28度くらいなら結構気持ちいいですよ。
うちの旦那さんはマット自体が朝になると暑い!といって(通気性がないので)足に敷いてます。
そのほうが気持ちいいそうです。
沸騰重曹水。
ぜひトライしてみてください。
やっぱり浴室がオススメです。
 
◆koron♪さん◆
私は特に寝返りを打たないのでなおさら暑くって。
朝型にはマットが暑いときもあるんですけど、とりあえず寝入りがすっと入れるので重宝しています。
- | Ururu | URL | 2011.07.15(Fri) 08:44:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/114-6d2a8aa6

