RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アンダルシア。

2011.07.10 Sun
          PA280566.jpg
 
 
 
旦那さんと映画「アンダルシア」を観にいってきました。
こういった映画はあまり興味のない旦那さんでしたが、
「意外に面白かった」
とまんざらでもなかったようです。
 
私は最初の映画のときから好きでもちろんドラマも見ました。
いやー、今回もかっこよかったですね。
ユージ・オダ。
っていうか、黒田耕作。
硬派93%
軟派7%

って感じがたまんないです。
しゃれたジョークとか、ふっと笑顔があったり。。。
かっこよかったわー。
 
しかし、今回もユージのシャツは第2ボタンまで開放されていました。
いっつも気になっちゃうんですよね。
なぜ第2ボタンまで開放しているのか。。
やっぱりワイルドな男は第2ボタンまで解放しちゃうのか?
 
というわけで。
黒田耕作とインターポールの神足さんが駆け抜けたバルセロナ。
ちょうどこの写真を撮影したあたりだと思われましたので、
新婚旅行の写真を引っ張り出してみました。
 
もう一度行きたいなぁ。
バルセロナ。
というよりスペインに。
今まで行った海外で一番お食事がおいしい国です、私的に。
バルセロナだったらサグラダファミリアを眺めながらサングリアが何杯でもいけますよ。
 
黒田耕作とそんなディナーをしてみたい。。。
 
 

Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<マイブーム。 | HOME | 視力。>>
夜のサグラダファミリア、いいですね。
すごい存在感(+o+)

黒田耕作にハマってるんですね♡
私は、そのシリーズ観てないですがユージ・オダは好きです♡
- | yuzu** | URL | 2011.07.10(Sun) 11:49:10 | [EDIT] | top↑ |

確かにスペインも美味しそう。
イタリアにも是非ー!←しつこい(笑)。
私は死ぬまでに見たいものの中に、サクラダファミリアが入ってるんだよね。
いつか絶対行きたいわー。

そっか。
アンダルシア面白いのね。
私の福山さんもお元気だったかしら(笑)。
- | toko | URL | 2011.07.10(Sun) 21:10:18 | [EDIT] | top↑ |

おお!サクラダファミリア!ガウディーすてきですね♪

私も黒田さんの映画、イタリア版は見たんですが
スペイン版、伊藤英明出てるし見てみようかな*^^*

この映画って物語もですがその国の映像が
とってもいいですよね!
.LX1neOk | koron♪ | URL | 2011.07.10(Sun) 22:55:38 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzu**さん◆
昼もすごいけど、夜はもっとすごい。
圧倒的な存在感でいくら眺めていてもあきません。
実は上れるんですよ。
サグラダファミリア。
もう一回行きたい場所のひとつです。
ユージは黒田耕作を見るまでかっこいいと思ったことがなかったのですが、
私的にハマリ役。
大人の魅力が満載ですよね。
 
◆tokoさん◆
そうだよねー。
パスタっ子としてはイタリア行かないと!
ピッツァマルゲリータも食べたーい。
tokoさんの福山さんは女性とチューしまくりでした。
ああ!
竜馬が!と思ってしまった私。
 
◆koron♪さん◆
実はイタリア版の方が好きだったりしますが、
今回もよかったですよ。
少しね、緩んだ耕作が見られた感じです。
確かに、映像がとても美しかった!
アンダルシアの村なんて「行きたい!」って心がウズウズしちゃったもん。
第3弾もあるかなー?
そのときはぜひドイツ、やってほしい。
- | Ururu | URL | 2011.07.11(Mon) 07:41:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/112-8bf552f6

