RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏はこれからなんですか?

2010.07.22 Thu
kon.jpg
 
暑い。。。
こちらはただいまの室内気温。
まだまだ上昇予定です。
昨日は夕方帰宅したら35度だった・・・
 
パソコンもいつ根をあげることやら。
私にと言うより、パソコンに扇風機あてながらがんばってもらってます。
 
暑いからね~。
旦那さんも汗を流しながらビール飲んでテレビ見ているからね~。
 
いっそのこと裸族生活しようぜ!
 
と提案しましたが
即却下(# ̄3 ̄)
 
残念ながら私たち。
水もしたたるいい男でもいい女でもないので
汗をかけばかくだけ二人そろってただただ暑苦しいだけ。。。
 
そろそろ寝るときだけでもエアコンかけようかにゃー。
 


Theme:毎日を楽しむ♪ | Genre:ライフ |
Category:いろんな毎日 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年の旅行先は? | HOME | ビール@シドニー>>
35℃っ!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
只今の札幌の気温21℃。
涼しい通り越して肌寒いくらい。
同じ日本なのにこうも違うとは・・・。
今日はダンナと毛布争奪戦になりそうです(笑)

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.07.22(Thu) 18:23:08 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは♪

今日は、ご訪問して下さり☆
ありがとうございました。。

とっても中の良いご夫婦ですね☆
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます♪
これからも宜しくお願いします。。。
- | 梅ばち邸 | URL | 2010.07.22(Thu) 19:45:01 | [EDIT] | top↑ |

いやー、ホント暑いですよね。。。
ウチは、昼間締め切ってるせいか、私が帰宅したときには37度越えです。汗
そんな中、掃除機かけたり、洗濯機まわしたりしちゃいますけど。笑
ちなみに、風通しがすっごい悪い家なので、帰って来て窓開けても全然室温さがりません。
仕事してなかったら、多分干からびてました。
でも、栃木ってもっと暑いイメージでした。
やっぱり、群馬のほうが暑いのかしら??

お引越しされたんですね!
これからも、遊びに来まーす☆
- | のえみ | URL | 2010.07.22(Thu) 21:27:40 | [EDIT] | top↑ |

うちも暑い・・・。
すでに2人して裸族になってます。
一応パンツと腹巻きだけは着用・・・。
しかし夫は本気の裸族。
毎日お掃除が大変です。
ヘンな毛が落っこちてるの。。。
寝るときにはもう冷房かけてますよ~♪
来月の電気代が恐ろしいです。
- | yucco | URL | 2010.07.23(Fri) 13:02:39 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
21度!
うらやますぃ~!
本気で札幌への移住を考えましたよ。
昨日のお夕飯のときにBuhiたんに提案しました。
冬はどんだけ寒くてもいいんんです。
夏が暑くなければ~・・・
 
◆梅ばし邸さん◆
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします★
あれからさっそくアボカドを植えました!
暖かいから(というより暑い)早く芽がでるかな~?
 
◆のえみさん◆
たまんないですよね~。
しかもマンションとかの集合住宅って熱がこもるので
夜になっても余裕で30度越え!
ゆ・・・ゆるせん。。。
でも今夜は夕立のおかげで涼しく過ごせそうです。
 
◆yuccoさん◆
いいなぁ、裸族。
私もなりたいよ~。
しかしそのお掃除は大変ですね~。
お客さん来たらびっくりしちゃうもん★
我が家もちょくちょく冷房使うようになりました。
電気代が心配です。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.24(Sat) 22:24:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/11-412ccf05

