RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やる気パワー。

2011.07.04 Mon
fdnaruneko2.jpg
 
 
 
 
 
週末は小さな居酒屋さんでだんなさんとお食事。
ここは友人が始めた居酒屋さん。
2年ほど前から彼女の義妹と一緒に着々と準備を進めて
先月ついにオープン!
お祝いを持ってかけつけました。
 
 
              fdnaruneko1.jpg
 
 
 
 
プランツプランツの観葉植物。
このカラーサンドが最近の私のお気に入り。
 
さて。
お店のほうですが。
近所の人たちがふらっと立ち寄って気軽に飲んで食べられる。
そんなアットホームなお店になっていました。
周囲の協力ももちろん大きいですが、
自分たちですべて考えて動いてはじめたお店。
すごいなぁって思います。
 
私も自分から何か動き出したい。


 
たくさん食べて、(だんなさんはたくさん飲んで)、
彼女たちのやる気パワーを頂いた夜でした。
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<氷屋さんのカキ氷。 | HOME | 共感。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/108-92fc6bad

