RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

共感。

2011.07.01 Fri
fdyuyake.jpg
 
 
 
 
夕立後の夕焼け空。
ちょうどいい厚さの雲が夕焼けの光を反射して街中がピンクに染まりました。
 
 
だんなさんとお付き合いしていたころ。
ささいなことで喧嘩をしたことがありました。
 
とても美しかった夕日に
「見て。夕日がすごいよ。」
と言ったら、旦那さんが、
「ふーん」
とそっけない返事を返したから。
 
価値観の押し付けをしようとは思わないけど、なんだかこのときは寂しくなってしまって。
泣いてしまいました。。。
とはならず、
とてもそっけない態度をそのまま長時間お返ししました。
というのが私らしい。(要するにコドモ)
 
あれから数年、夕日が綺麗だったり、月が赤かったり丸かったりすると、
旦那さんから「すごいよUruruちゃん。」とメールをくれます。
いろんな事を一緒に見て、感じて、過ごしてくると「共感」することが増える気がしました。
 
あ、仕事が忙しくてこのピンク空をだんなさんは見過ごしたみたいだけど。
 
  
                    fdyuyake2.jpg
 
 
 


Category:らぶ。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<やる気パワー。 | HOME | 写真。>>
こんにちは。
旦那サマとラブラブ♡なんですね❤❤❤
価値観が同じって楽ですよね♪
それが一番だと思います(*^_^*)

政次郎のお店、場所分かりました*
近々、行ってきます♪
- | yuzu** | URL | 2011.07.01(Fri) 15:56:14 | [EDIT] | top↑ |

らぶらぶ話がにあう?!空写真ですね。
きれい☆素敵です。
私も価値観が同じ旦那様探してみますww
- | ToumA | URL | 2011.07.03(Sun) 18:05:41 | [EDIT] | top↑ |

◆yuzu*さん◆
価値観が近いっていいなぁって思いますよね。
我が家の場合はお互いがお互いの価値観へと歩み寄ったといったほうがいいかもしれないけど。
そのうち北関東でお茶でもできたらいいですね~。
撮影お茶会がしたいです。
 
◆ToumAさん◆
探して探して!
というか。
うちは価値観をお互いの近いところまでひっぱってきましたよ。
これに時間がかかりました~。
今後も時間をかけてお互いの位置を近くにしていきたいなぁって思ってます。
- | Ururu | URL | 2011.07.04(Mon) 07:27:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/107-89d24ac1

