RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

後にも先にも。

2011.06.28 Tue
SUNP0002.jpg
 
 
 
先日、携帯電話を修理に出してきました。 (そのときの記事はこちら★)
充電ソケットのふたを直してもらえるということで(ToumAさんThankyou)、
レンタルしている代替機がコチラ。
 
私史上、後にも先にもきっと手にしない色。
 
本物はもっとピンクピンクしてます。
最近買ったトイデジカメで撮影したんで、色も画質もトイ。
 
代々使用してきた携帯電話の色は

水色
水色


青緑
となんともバリエーションのない選択。
きっとこの次は黒だな。(←iphoneだったら)
 
どうやら昨日携帯電話が直ったようなので無事青緑に戻ります。
初めてのピンク。
ちょっとまぶしかったなぁ。
 

 


Category:私のひとりごと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真。 | HOME | 写真教室。>>
お役に立てて良かったですw
無事なおりましたか?
私は現在ワインレッドと過ごして三年目。
いつも紺系を持つ私に、友達が女子らしく赤系を持てとの忠告に従ってみたのですが・・・・
次回は黒っぽいのに戻りそうな予感ですw
- | ToumA | URL | 2011.06.29(Wed) 22:39:07 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
ワインレッド。
渋くていいですね。
大人女子の雰囲気が漂う感じがします。
ピンクとか好きなんですけどね。
持つ気にはなれず。。。
とくに電話などのハードなものは黒とか、青やシルバーが引き締まってかっこよく見えるので好きです。
早く直って戻ってこないかなぁ。。。
- | Ururu | URL | 2011.06.30(Thu) 12:50:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/105-c0b7019d

