RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真教室。

2011.06.26 Sun
toycamera.jpg
 
 

 
先日、写真教室1回目に行ってきました。
 
横浜まで片道2時間。

 
電車酔いをする私には少しつらい道のりです。
 
しかし、教室は楽しかった。
初心者クラスなので本当に基礎の基礎から。
私を入れてたった6人の生徒さん。
先生との距離がとっても近いんです。
 
うまくいえないし、
上手に伝える自身もないので簡単に。。。
 
こういう写真教室に行きたかったんです!
 
というのが率直な感想。
ほかの写真教室に行ったことがないくせにって自分に突っ込んでますけど。
 
みんなで和気藹々と、
難しく考えることなく、構えることなく、
一眼レフというちょっとハードなモノを片手に
なんともやんわりと、ふんわりとした教室。
これからデジイチライフがもっと楽しくなりそうです。
 
初心者クラスはあと5回。
次のレッスンが楽しみです。
 
 
 


Category:趣味 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<後にも先にも。 | HOME | LOVE VICKS。>>
いえいえ、こちらこそ(>_<)
私もなかなかコメント残せず。。。

カメラ教室良いですねー。
私はカメラは全然ダメなので、普通のデジカメしかない上に、出掛けるときはカメラ担当はダンナです。
デジイチとか使いこなせる女性に憧れちゃいます♪♪

横浜まで出てこられたのですね!!
横浜駅ですか??
私は隣りの川崎市に住んでいて、横浜駅へは1駅で行けちゃうんです♪
もし、また横浜へ来られる時に時間がありましたら、お茶でもできたら嬉しいです☆
- | のえみ | URL | 2011.06.27(Mon) 08:10:41 | [EDIT] | top↑ |

初教室、楽しまれたみたいでよかったですネ^^

一眼レフの基本をイチから教えてもらえるのは
とっても勉強になりますよね。
わかっているつもりでも実はあんまり理解していないことが
多々ありますから~(ワタシだけ?)

あと、教室を通じてカメラ女子との新たな繋がりが
出来ることも魅力の一つだと思います。
これからUruruサンにとってステキな出会いに恵まれるよう
祈ってますヨ♪
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.06.27(Mon) 17:05:35 | [EDIT] | top↑ |

◆のえみさん◆
カメラ担当ってありますよねー。
我が家はお察しのとおり私です。
旅先で知らない人に撮影を頼まれてもわざわざ私のところまでやってきます。
「うちは奥さんの方が写真が上手なので・・・」とかいいながら。
これから毎月横浜、というか関内に行くんですよ。
タイミングがあったらぜひお茶しましょう!

 
◆tomochiさん◆
そうなのよ~。
分かっているようで分かっていないこともあるもんね。
とっても勉強になります。
そうそう!
私のご近所から来ている方もいて、ぜひ横浜だけでなくこちらでもお付き合いしたいわ~って思った。
新しい出会いっていいですね。
 
- | Ururu | URL | 2011.06.28(Tue) 08:39:06 | [EDIT] | top↑ |

ほんと、「こーいう教室に通いたかった!」だよね~。

あ。どーもこんばんは。
左隣に座っていた女子です(^_^)/
なーんて(笑)。

ほんっと楽しかったね。
みんなと仲良くなりたいよね。
っていうか、なれそうだよね♪

写真だけじゃなく、ランチもあちこち楽しみましょー(*^^)v
- | toko | URL | 2011.06.28(Tue) 23:17:36 | [EDIT] | top↑ |

こんばんはー。
ブログに来て頂いてありがとうございます。
楽しい授業で、あっという間でしたね♪
後5回しかないと思うと、既に寂しい気もしますが、学び尽くして楽しみまくりたいですね♪
これからも、よろしくお願いします。

リンク、頂きます♡
- | yuzu** | URL | 2011.06.29(Wed) 00:32:43 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
あー、右隣に座っていた人だー。
なんちって。
ランチ!
ああランチ。
時間があるときはその後のディナーも行きたいよねぇ。
だって横浜だもん。
撮影スポットだってたくさんありそう。
月イチ女子会楽しみー。
 
◆yuzu**さん◆
コメントありがとうございます。
レッスン中に素敵な写真を撮影されていたのですねー。
私もブログに張り切ってちゃんとした写真を載せていこう、これからは。
確かにあと5回しかないと思うとすでに切ない。
でも中級クラスがそのあと登場するのではないかとひそかに期待しています★
リンクありがとうございます。
私も貼らせてクダサイ。
 
- | Ururu | URL | 2011.06.29(Wed) 08:09:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/104-279384a5

