RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LOVE VICKS。

2011.06.23 Thu
fdkaz.jpg
 
 
 
 
この冬に加湿器が壊れ始めました。
まだ動くけど、限りなく怪しい。
 
恋人時代に私が旦那さんにプレゼントした加湿器。
もう7年くらい使っています。
毎年大活躍でした。
 
捨てたくないなー。
でもちょっと危険な動きをするしね。。。
ありがとうを言ってお役ごめんになっていただきます。
7年間ご苦労様でした。
 
 
さて。
新しい加湿器をどうするか。。。
たぶん迷うことなく同じものを買うでしょう。
 
kazのvicks加湿器は私のお気に入りなのです。
 
レトロなデザイン。
シンプルな構造。
お手入れ楽チン。
  
この3つを満たしているからです。
kazはアメリカの電化製品会社。
同じデザインのまだあるかなぁ。
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真教室。 | HOME | 悩む。>>
初めまして。
ダラスでお姉さんにお世話になったatsumiと申します。
ダラスでは、美味しいカニ鍋を振舞って頂き、さらにはダンナ念願の教科書ビルに!とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
お姉さんとは、ダラスで初めてお会いしたのですが、とてもポジティブで明るい方で、お知り合いになれて嬉しかったです。

さて、加湿器ですが、売ってますよ!
amazonや楽天などで気軽に購入出来るのはないでしょうか?
http://www.jgap.co.jp/goods/steam_humidifier_select.html
でも、この機種の加湿器がいい!と言う訳ではなく、旦那さまにプレゼントされた、この加湿器がいいのではないのでしょうか?でしたら修理もしてくれるようですよ?
http://www.jgap.co.jp/repair_service.html
VPzMbL66 | atsumi | URL | 2011.06.23(Thu) 11:23:11 | [EDIT] | top↑ |

可愛い加湿器ですね!
私は今、除湿機が欲しくて欲しくて。
家電(そこまで大きくない?)って一度買ったら当分使い続けるので、デザインや使い心地は大事ですよね!
- | のえみ | URL | 2011.06.24(Fri) 15:57:37 | [EDIT] | top↑ |

◆atsumiさん◆
コメントありがとうございます★
姉はポジティブというか突進しているというか・・・。
一緒にいて飽きないのは確かです。(笑)
加湿器売ってますね!
ありがとうございます。
私はぜひkazを買いたいのですが、旦那さんが使用電気量の高さに購入を迷っています。
このご時勢ですし。。。
あきらめて気化式かハイブリッド式にするしかないのか。
秋までじっくり考えます。
 
◆のえみさん◆
お久しぶりです。
なかなかmixiを開かなくて。。。
スミマセン。
除湿機は私もほしい~。
本当にこのジメジメジメジメジメジメジメジメ・・・(しつこい)が嫌だ。
冬の乾燥も辛いんですけどね。
- | Ururu | URL | 2011.06.26(Sun) 18:14:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/103-ed938139

