RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悩む。

2011.06.22 Wed
fdkeitai1.jpg
 
 
 
 
携帯電話の調子が良くありません。
というのは前向き発言で、
 
携帯電話の調子が悪いです
 
というのが適切。
 
使い出して丸4年。
そろそろ寿命?
形とか色とか気に入ってるんだけど。。。
 
 
fdkeitai2.jpg

 
 
充電ソケットがこんなんじゃーいかんですよね。
普段はここにビニールテープ貼ってます。 (それでイイんか?)
ちなみにストラップは一昨年に知床で買ったアイヌ民芸。
とっても気に入っている一品。
 
 
次の携帯はiphoneを狙っている私。

夏か秋くらいにはiphone5が出るとのうわさを信じて待っている状況。
だから今壊れると困るんです。。。
 
でも。
もしかしたらiphoneがauからも発売されるかも?!
というこれまた信じていいのか分からん情報が。
auユーザーとしてはau版iphoneにしたい。
 
う~ん。
悩みます。
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<LOVE VICKS。 | HOME | 終わりでした。>>
充電ソケットの蓋は携帯ショップにもっていけば無料で変えてくれると聞いたことがあります。(ドコモの話ですが)
私は蓋を取れっぱなしにしていたので、そこからゴミが入って前携帯は壊れたのではないかと考えています!一度お店に持っていくのも有りではないかと思います♪
私もiphoneドコモを待っていたのですが、ドコモは完全になくなったようで・・・・いつスマートフォンにするか悩み中です。iphone5を見たいので、とりあえず今替えたくないです。3年物の携帯が壊れないことを祈ってます・・・・。
似た悩みを持ってる人、いっぱいいますねwきっと。
- | ToumA | URL | 2011.06.22(Wed) 09:45:26 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりのいきなりコメントです。
実は私も4年たちもうすぐ5年目の買い替え組?です。
ナイスタイミング(笑)
スマホにしたいけれどおうちPC大活用?なドコモユーザーな自分には、
欲しいものがなくやたらに高感度(F値2.4)なカメラ携帯にして予約待ちしてます。
スマホの買い替え時迷いますよね…とりあえず旦那から~になりそうです★

あ、Ururuさんアメブロ始めたんですね!
そちらからもお邪魔しますね、でわでわ~。
- | おん | URL | 2011.06.22(Wed) 19:36:17 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
えー!
無料で?!
それは魅力的。
でもでもwebが見られないのでもう致命傷かも。
今日auにいってきてポイントも山ほどたまっているし変えちゃうかも。
電車とか地図とか、携帯でwebが使えないと結構困ります。
iphoneが出たらさくっと乗り換えればいいか!
と気軽な気持ちで。(でもきっともったいなくてできない。。。)
新しい携帯電話の記事を待っててください。
 
◆おんさん◆
おひさしぶりー★
とはいいつつも私もおんさんのブログ遊びにはうかがってます。
最近の携帯電話カメラはクオリティが高いんですね。
だんなさんが買い換えた携帯を見てびっくりですよ。
大きいデジイチユーザーとしてはコンデジもほしいなぁって思うことが度々ありますが、携帯がこれだけ充実しているならいらないかもって思いました。
とりあえず今日au行ってきます。
アメブロはにゃんこオンリーですよ~。
私の親ばかっぷりしか発揮されてませんがぜひ遊びにいらしてください。
- | Ururu | URL | 2011.06.23(Thu) 08:04:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/102-e1b2f114

