RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

終わりでした。

2011.06.18 Sat
fd32.jpg
 
 
 
木曜日で私のパートが終わりました。
ちょうど丸2年勤めました。
 
結婚して新しい土地での生活の中はじめたパート。
運よく、とても素敵な人たちと働くことができて感謝しています。
 
フロアーでも写真はとったけど、見る人が見たらどこのレストランか分かってしまうので
裏のパントリーでの一枚を。
表では笑顔で接客。
裏のパントリーでは走ってお料理を運んだり、ドリンクを作ったり。。。
働いてすぐ痩せて、
そのあと太って、
これじゃまずいと少し痩せて、
結局は体重は±0でおさまりましたorz
 
 
これからは常連客としてレストランにお世話になりたいと思います。
 
 
さぁ、新しい職探しがんばるぞ。
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<悩む。 | HOME | やっと。>>
お疲れさまでした♪
いろいろな思いの詰まった2年間だったのでは。。。^^
新しいお仕事を探しつつ、つかの間の専業主婦業を楽しんでくださいね。
とりあえずは花丸隊長のママ業に専念かな(笑)
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.06.18(Sat) 09:08:14 | [EDIT] | top↑ |

人間環境の良い職場って、仕事がキツくても乗り越えられますよね!
二年間お疲れ様でした。
花丸君は、一緒に居られて喜んでるんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね~。
- | chaki | URL | 2011.06.18(Sat) 22:13:07 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさんおつかれさまでした!!
丸二年経ったんですね・・・。
早いなぁ・・。
私もぼちぼち職探し頑張ります~☆
花丸くんいつもきれいですね!
Ururuさんのお写真から愛情があふれているのが
わかります☆
- | yucco | URL | 2011.06.19(Sun) 11:18:34 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様~♪充実の2年間だったのでは。
とってもステキな職場だったのですね。
写真からなんとなく良い雰囲気が伝わります。
これから花丸君は嬉しいでしょうね~。
- | なべこ。 | URL | 2011.06.19(Sun) 15:23:18 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
本当つかの間の専業主婦になればいいのですが。
がんばって職探ししなくっちゃ!
花丸隊長のママは疲れるので日中はやりたくなーい。
今は遊び相手になるのが大変です。
 
◆chakiさん◆
人間関係って重要ですよね。
仕事やめてからも遊んだりできる仲間を見つけられたことは本当に幸せ。
ありがたいことです。
 
◆yuccoさん◆
丸二年。
たった二年っていう気もします。
yuccoさん職探しするの?!
てっきりリュクスが本業なのかと。。。
素敵なアクセサリーが続々出ているのでまたお世話になりますねー★
花丸は一回もお風呂入れてないんですよねー。
夏になったら初入浴をしようと思います。
ドキドキ。
 
◆なべこ。さん◆
花丸は日中はほとんど寝ているので私がいてもいなくても。。。
逆に寝ているところに掃除機かけられて迷惑かも?!
次の職場(まだ決まってないけど)ではもう少し濃密に働こうと思っているのでちょっと充電しておこうと思います。
- | Ururu | URL | 2011.06.20(Mon) 10:09:54 | [EDIT] | top↑ |

2年間、おつかれさまでした。
私も2年というのは区切りの時間と思ってます。職場を移るのが2年毎ってのが多かったように思います。あぁ、私の場合は辛抱が足りなかったのかもですがf^_^;) でも同じ道は貫いてきましたよ(^-^)
新しいことにどんどん挑戦するのは楽しいことです。がんばってくださいね(^O^)/
- | bouz98 | URL | 2011.06.21(Tue) 07:58:35 | [EDIT] | top↑ |

◆bouz98さん◆
お世話になりました。
楽しく働けて幸せでした。
これからはどんどん食べに行きますよ~。
同じ職場でずーっと働くのも大事だけど、
違う環境に身を置くのも自分の成長には欠かせないのだと思います。
お互い趣味も仕事もせっせと楽しんでいきたいですね★
これからもよろしく~。
- | Ururu | URL | 2011.06.21(Tue) 08:23:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/101-a77152fb

