RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと。

2011.06.14 Tue
DSC_0039.jpg
 
 
 
 
花丸が我が家にやってきて1ヶ月がたちました。
すっかり
 
甘えん坊のワガママオ
 
になってます。
体重も1キロから1,7キロと増加。
そのほとんどが幼児体系丸出しのお腹についている気もしますが。。。
 
 
猫カゼの影響でずーっと先延ばしになっていたワクチン。
先日やっと1回目を接種できました!
お尻に注射されて
「ニャッ!」
と動いたためもう一回チクッとされてしまった花丸。
必要以上に怯えて損するタイプ。
かわいそうな子。。。(ププッ)
 
次は1ヵ月後。
2回目のワクチンを終了すればとりあえずは一安心。
 
花丸。
2回目はおとなしくお尻を出すんだよ。
 
 

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<終わりでした。 | HOME | 写真教室。>>
初めまして。
エビと申します。僕の日記にコメントして下さってありがとうございます。
atsumiたちは僕の事を、顔がでかいとか、なんちゃってアメショーとか言ってバカにするけど、花丸さんは、小粋なお顔だちの猫さんですね。羨ましいよ。
これからも、atsumi共々、宜しくお願いします。
VPzMbL66 | エビ | URL | 2011.06.23(Thu) 11:39:47 | [EDIT] | top↑ |

◆エビくん◆
コメントありがとう♪
花丸は小粋というよりちょっとおっさん顔で同居人たちに「とっつぁん坊や」って呼ばれてますよ。
これからもよろしくお願いしますね。
花丸が我が家で花丸隊長として毎日冒険している日記もあるので良かったら遊びにいらしてくださいね。
 
- | Ururu | URL | 2011.06.26(Sun) 18:16:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/100-97f2c22a

