RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビール@シドニー

2010.07.20 Tue

vb.jpg
 
さて、シドニー生活記。
 
お酒好きな私たち。
とくに旦那さんはビール命!
ってことで、シドニーではいつもこのビール飲んでました。
 
VICTORIA BITTER
略して
「VB」
です。
オーストラリアもビールはかなりの種類があります。
私はビールの味の違いがイマイチ分からんのですが、
バーやホテルに行くとみーんなコレ飲んでた記憶が。
親しみやすい味なのかな?
なんつったって安いしね★
 
ちなみに、カクテルは超高い!
このVBが一杯3ドルとか4ドルとか言っている横で
カクテル一杯15ドルとか当たり前でした。
ヒエー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
なので。
近所のホテルで飲むときは
毎週木曜日午後5時からの
 
カクテルパーティー半額タイム
 
を週に1回の楽しみにしておりましたよ~。


 

Theme:海外生活 | Genre:海外情報 |
Category:シドニー生活 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏はこれからなんですか? | HOME | Love song>>
みたことないビールだ~。
美味しそう!!!!!

ワタシもあんまりビールの味の違いがわかりませぬ。
あーでも、発泡酒は次の日残りやすいかなぁ。
- | なべこ | URL | 2010.07.20(Tue) 12:38:12 | [EDIT] | top↑ |

確かに、ビールの種類が多いイメージがあります。
イギリスもそうですが・・。
私自身、あまりビールは好きじゃないのでわかりませんが、
うちも相方がビール大好きなので、
よく、いろいろなビールを飲んで、「これがいい」「あれがいい」って言ってます。
しかし、、カクテル、高いですねー><
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.07.21(Wed) 05:54:03 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこさん◆
飲みやすいビールだったよーん。
最近、漫画「もやしもん」の影響でビールに興味津々の私。
秋にはドイツに行く予定があるのでおいしいビール探しに行ってきます★
 
◆moonsilverさん◆
イギリスもビールおいしそう。
男子ってビールすきですよね~。
私も嫌いではないんだけど、アルコールに限らず
炭酸がちょっと苦手なのね。。。
でも自分に合うおいしいビールを見つけたいなぁ。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.22(Thu) 12:54:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/10-2e0590c0

