RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11か月。

2015.06.30 Tue
page_20150630213608d45.jpg


なんと・・・
ちょっと忙しくしていたらあっという間に11か月!
恐ろしや。
もう少しで1歳です。

赤ちゃんとの生活って。。。
楽しくて幸せだけど、超!大変!
と実感しております。


今は伝い歩き、ハイハイ、一人立ち。
歩くのはもう少し先な雰囲気。
歯だけ立派に8本。
そして新たに4本生えてきています。
生えるときは一気にまとめて生えてくるのが彼の特徴。

離乳食はモリモリ食べますが、おっぱい星人の甘えん坊。
周りのママさんたちからのお墨付きです(笑)
最近、添い乳をやめることにしまして、寝入りばなはよく泣きます。
でもね。
上下の立派な歯でかむんですよ、私の乳首を。
衝撃的に痛いので添い乳やめることにしました。

ほかにも成長したことはたくさん!
またいつかゆっくり記したいと思います。

あ。
身長75センチ。
体重9.8キロ。
です。
そしてなんだかどんどんタレ目に。。。


Category:息子 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

