RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2か月。

2014.09.25 Thu
DSC_5984.jpg


先日、生後2か月を迎えました。
生まれた時に比べて顔つきがしっかりして男の子な顔に。。。

生まれて最初の1か月は寝るか、おっぱいか、オムツかのいづれかで、しかも細切れ睡眠とはいえ寝ていることが多かったので楽だったなぁ。
生後1か月から2か月にかけてがなんか大変でした。
息子の発達に私が着いていけず。。。
ぐずったり、大泣きしたり、新生児のころとは違う息子にあたふたあたふた。

これから始まる生後2か月はどんな発達を見せてくれるのかな?
最近はよく笑ってくれるけど、まだ笑い声はついてこない。
もしかして笑い声を聞かせてくれるだろうか?



Category:息子 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

