RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニューフェイス

2012.06.20 Wed
yoza1.jpg
 
 
ニューフェイスがやってきました。
生後2か月。
お転婆な三毛の女の子。
その名も、
 
夜桜
 
と申しますー。
 
夜桜の自慢はきっとこの立派な三毛模様でしょう。
彼女にかわって写真披露しようと思います。
 
yozayoza.jpg
 
 
体も立派ですが、
特にお顔。
これは生まれる前に神様から頂いたオプション柄だと思います(笑)
 
お花見の夜に生後1日で捨てられていた夜桜。
保護した方に大切に大切に育ててもらって我が家にやってきました。
お母さんのおっぱいを知らないので、
離乳した今も私の指をチュパチュパします。
かわいいやら、切ないやら。。。
 
 
yoza3.jpg
 
 
花丸と仲良くなっているけれど、
まだまだ猫たちがどう思っているかは謎。
今はお試し期間中なんです。
夜桜が私たちの本当の仲間になれますように★
 
 



Category:猫たち | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

