RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そのワンコ、JACK!

2012.06.25 Mon
jj1.jpg
 
 
最近、動物づいているUruruです。
こんばんわ★
 
 
さて。
写真のわんこはトイプードルの
 
Jack
 
です。
友人が最近一緒に暮らし始めた仔。
 
むかーし猫を長年飼っていた友人ですが、犬は初めて。
ということでJackを迎えて一か月半。
苦戦しまくってます、彼女。。。
 
そうですよねー。
猫に慣れているから犬もお手のものってわけにはいかないですもんね。
私も彼女が犬を迎えるにあたっていろいろ調べたりしてみたのですが、猫と全然ちがーう。。。
 
でも。
かわいーんです。
Jack。
走る様もまだまだあどけなくて、犬じゃないみたい。
でもいっちょまえにボールを投げれば咥えて持ってきたりして。
これから犬を飼うことがあるかどうかはわからないですが、
犬もかわいー★
  
jj2.jpg
 
 
黒いトイプードルってあまり見ないけど、
かっこいいですね~。
まだまだ赤ちゃんだけど、一年後が楽しみです★
 


Category:いろんな毎日 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

