RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝込んでました。

2012.01.29 Sun
inf1.jpg
花丸はいつでも寝込んでます。
 
 
 


久しぶりのブログ更新!
実は私、
 
インフルエンザAで寝込んでました。
 
今まさに猛威を振るっているインフルエンザ。
しっかり感染したんです。
インフルエンザになったことありますか?
私は7年ほど前にも感染したことがあるのですが・・・
 
毎回思いますが、「頭痛で脳みそとろけそう」なくらいつらいです。
熱も出っ放し。
先週1週間の私の平均体温は38.5度。
そりゃー暖かかったです。
 
発症して3日目が一番つらくて熱でもうろうとするわ、頭痛で吐きそうになるわ、
耳圧がおかしくなって音が遠くなるわ。。。
しまいにはウトウトしながら見た夢で、母が近藤正臣と再婚してお見舞いにくるという・・・。
なぜ???
  
というわけで、なんだかんだ言って完治までにちょうど1週間要しました。
1キロやせたー!
と喜べるような状況じゃなかったです、ハイ。
あまりにつらかったので、旦那さんに向かって何回も、
「ねぇ、奥さんかわいそうじゃない?はぁ、奥さんってかわいそう・・・」
と呟きしつこく同情を乞いました。
旦那さんお疲れ様。
そして許されざるインフルエンザウィルスめ!
 
3月にはインフルエンザBが流行ってくるらしいです。
皆様ぜひとも体調管理を・・・
乾燥が命取りになります。
あいつら(インフルエンザウィルス)は低温、低湿度を好みますからね。
 
あ、花丸は発病一日目は私のそばから離れず看病していてくれましたが、
二日目からは当たり前のように「遊べー」と寝込む私に乗っかって騒いでました。
 
 



Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

