RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

My Calendar2012。

2011.12.22 Thu
karenda-.jpg
 
 
この前お正月だったのにもう年末!
大掃除ってなんだっけ~???
といいたくなるくらい何にもしていないUruruです、こんにちわ。
 
時間があるなら掃除をすればいいのにカレンダー作ってました。。。
 
Photo by Ururu MY CALENDAR2011
 
今年は写真教室にも通ったことですし、
せっかくたくさん写真撮影したから何かの形で残しておこうと思いまして。
よろしかったら見てみてクダサイ。
 
あ、サムネイルなのでポチっとしたら大きくなります。
 
1212  34.jpg
 
56.jpg  78.jpg
 
910.jpg  1112.jpg
 
 
といった感じです。
結構昔の写真も混じってます。
 
1・2月は2年前に温泉に行ったときのもの。
3・4月は今年裏山で撮影。
5・6月は先月自宅で(笑)
7・8月は今年のグアム旅行で機内からパチリ。
9・10月は昨年のミュンヘンで。
11・12月は昨年アメリカの姉宅で。
表紙は写真教室のスイーツ撮影での一枚。
 
来年はもっと写真の腕をあげていきたい。
このカレンダーを見るたび自分への応援になるような気がします。
 









Category:趣味 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

