RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アボカドらぶ。

2011.11.28 Mon
avovo.jpg

 
 
 
この地に住んで3年半。
初めて近所(といっても歩いて1時間くらい)にハンバーガー屋さんがあることを知りました。
月に2回くらいは日曜の朝マックならぬブランチマックをする私たち。
マックももちろん大好きなんですけど、「ザ・ハンバーガー」的なハンバーガーも大好きなので早速行ってみることに。
 
私が頼んだのは
アボカドチーズハンバーガー。
アボカドとー、チーズとー、パテとー、トマトとー。。。
と私の大好きなものオンパレードなハンバーガー。
バンズはかなーりしっとりもっちりで甘みの強いタイプ。
なんだか日本的なハンバーガーでした。
 
とってもおいしかったのですが、パテがボリューミーでアボカドの存在感がイマイチ。
メニューを見れば、
アボカドバーガー
という、レタス、アボカド、トマト、マヨネーズというパテなしハンバーガーもあるようで。
次回はコレにしよう!
 
でもやっぱりマックのチーズバーガーとてりやきマックバーガーはやめられないな。。。
 


Category:おいしいもの。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

