RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真教室最終回。

2011.11.17 Thu
momisi.jpg



明日は写真教室最終回。
月一回の全六回。
なんだかあっという間でした。
 
最終回は、今まで講習を受けて撮影してきた、
 
スイーツ写真
雑貨写真
お散歩写真
 
3枚をプリントして持っていきます。
教室で撮影したものでなくてもOK。
上の一枚はお散歩写真で撮影したものですが、講評には持っていきません。
ので、ちょっと遊んでみました。
 
初めての写真教室では得るものが本当に多く、カメラへの思いは深くなり、写真の難しさを実感することばかりでした。
そして、
自分がどういうスタイルを好んで撮影しているのか
というものが明確ではないけれど分かってきた気がします。
これが私には一番重要なことだったのかも。
 
ということで、明日の写真教室に向けてカメラの充電をしておこー。
 


Theme:写真 | Genre:趣味・実用 |
Category:趣味 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

