RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Guam旅行3:ホテルを楽しむ。

2011.11.14 Mon
guamu100.jpg
 
 
お部屋からプールを覗いていたら、こんな光景が。
あ~、プール以外の部分は水を染めていたのね~。
と楽しいようながっかりなような気分。
 
雨季の時期だけあってお天気はイマイチ。
ですが。
それゆえにプールもガラガラ。
なので行ってきました、ホテルプール。
 
プールのすぐ隣には教会。
 
guamu101.jpg
 
日本人と思われるお二人が挙式中でした。
おもしろかったですよ。
本番の挙式を終えた後にまた教会へ戻って写真撮影したり、ビデオ撮影のためか
みんなで手を振っていたり。。。
「Happy wedding!」
と拍手でお祝いしました。
 
昨年のときは私も友人の結婚式で初グアムだったわけですが、やっぱり挙式多かったです。
午前中だけで3組がここの教会でお式を挙げていました。
 
そしてそして。
せっかくのホテルプールなので。。。
誰も見たくないと思うけど、
私のセクスィーショットー???
 
guamu102.jpg
 
 
ホテルプールって海とつなぎ目がないように作られてますよね~。
こんな雰囲気の写真にやられて「あ~、リゾート行きたい」と毎回思っていますUruruなのでした。
 
 
夜はホテルのビュッフェディナー、ポリネシアンショー付き。
 
guamu103.jpg
  
 

アロハ的な古典的ダンスから、現在に近いものまで。
すぐ近くでショーが繰り広げられるので迫力満点。
そういえば、ビュッフェスタイルのときって、だんなさんがお料理を取りに行ってくれることが多いのですが、
今回このショーの途中の「Let'sDance」タイム的なコーナーに私も誘われまして。
この真ん中の紫ワンピースが私なのですが。
 
 
guamu104.jpg
 
 
旦那さんが私の好きな骨付き肉をとりに行って戻ってきたら、席から私が忽然と姿を消している、という
プチミステリーになりました。
「人さらいにあったのかと思った」
とビビッていた旦那さんでしたが、すぐに気がついてパシャリと。
 
当の私はといえば。
こういう誘いには間違いなく乗っかるので、
「Easy?」とか「Fun!」とか言いながら楽しく踊っていたのですが、
ダンスが終わって最後におにいちゃんから、

「カムサハムニダ~」
 
と言われました。
初めて間違われました。
まぁ、でもコリアン女性って美しい人が多いからね~。
と前向きに解釈してご機嫌でテーブルに戻ったのでした。
 


Theme:グアム&サイパン | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

