RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思い出のぱんつ。

2011.10.18 Tue
aji.jpg
 
 
ナイキのジャージがお役ごめんとなりました。
5年間活躍しまくって布も薄くなり、ウェスト部分もヘロhロ。
 
このジャージは5年前成田空港で急遽購入したもの。
そのわりには気に入って使っていたのですけれど。
 
5年前。
旦那さんが半年の語学留学へ旅立つのでお見送りに成田空港へ。
彼がチェックインなどを済ませている間にワタシはお店をぶらぶら。
20分ほどしたとき、突然後ろから軽く抱きしめられました。
 
旦那さんでした。(=´∇`=) 
 
こんなこと人前で絶対絶対絶対!しないのに。。。
やっぱり半年の別れが彼をロマンテックにしたのか!
彼が小声でささやきます。
 
「う・・・Ururuちゃん。パンツが見えてるよ!」
 
え?
ぱんつ?
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
ジーンズの後ろポケットの縫い目がほつれて、ワタシのかわいいパンツが。。。
パンツ出しながらしゃがんでみたり、椅子に座ったりしていたんだろうか、私。
うん、していた。
 
「早く何か腰に巻いて・・・」
 
後ろでささやく旦那さんの言葉に少しだけ愛を感じました。
んが。
ロマンテックは微塵もありませんでした。。。orz
 
そんなわけで急遽成田空港のNIKEでかったこのジャージ。
ジーンズからチラミエしていた私のぱんつを隠してくれたありがたいジャージ。
どうもありがとう。
上着のほうはまだ現役だから使い続けるよ。
 


Category:らぶ。 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

