RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フードストック

2011.10.20 Thu
           rendan1 
 
 
 
なんだか暑い夏からの開放感なのか、買い物ばかりのUruru家。
最近のお買い物はコレ。
花丸のフードストッカー。
 
本来はシリアルを入れるために売られているものですが、
これにキャットフード入れたら可愛いなぁと思って買っちゃいました。
(実はペット用デザインもあります)
 
一回ひねると我が家の場合、17グラムのごはんが出てきます。
一応密封なので湿気も大丈夫。
つくりがオモチャっぽいのもまたかわいい。
 
 

 
rendan3
 
 

ささっとご飯が出せるし、このまま置いておいてもかわいいし。
冷蔵庫の隣においてあるので、私が冷蔵庫を開けると花丸が、
「もしかしてごはんですか?ごはんでしょうか?ごはんですよね?そうか、ごはんかー!」
と目をランランとさせてやってきています。
 
 

 
gohanhanamaru.jpg

 
さっき食べましたよ。。。
 


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

