RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真。

2011.06.29 Wed
hanagohan.jpg
 
 
 
 
先日の写真教室で持っていった写真は上の花丸写真でした。
 
お花と、まったり花丸との2枚で迷っていたのですが、アドバイスをいただいて両方プリントしたところ、
 
なんか違う。。。
 
って感じだったんですよね。
プリントしてみてよかった。
この花丸の写真が一番色も、雰囲気も、花丸の性格も表せているような気がしました。
それでもプリントしたら全体がもう少し明るい感じに。
どっちが本当の色なのかしら。。。
私はPCは節電モードでバックライトが暗め設定だからいけないのかな。
  
最後にはどの写真を持っていけばいいのか分からなくなって
「よし!自分が人に見てもらいたい写真を持っていこう!」
と開き直る始末。。。
 
先生からは
「一瞬を切り取った写真としていい。花丸ちゃんの雰囲気が伝わってきてとってもかわいい。また、持ってくる写真を選ぶとき、自分が見せたい写真を選ぶという基準が面白い。」
と言って頂きました。
でもたぶんまだまだなんだろうなぁ。

写真ってプリントしてみて分かることってたくさんあるんだなぁと痛感。
今回は、
 
自分の技術のいけてなさ
 
を実感しました。
 
 
 
*追伸*
花丸の鼻についているのはごはんつぶ。
膝に飛び乗ってきたときはすでにこんなんなってました。
本人も気づかずしばらくこのまんまでした。
カワイイー、にゃはは。
                        Hello!Hanamaru◎

Category:趣味 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

