RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日。

2011.04.30 Sat
fd9.jpg
 
 
 
な、な、なんとー!
きょ、きょ、今日は。。。
ワタクシの・・・
 
3△才のバースデー
 
であります。
30代にもがっつり両足つっこんでおりますが、また寄る年波を超えました。アハハ・・・orz。
しかし、元気に今年もこの日を迎えられたことに感謝するばかり。
そして3△年前に頑張ってくれたお母さん、ありがとう。
 
ってことで。
昨日、旦那さんにプレゼント買ってもらったのー★
 
Clarksのパンプス。
 
ここの靴、とっても履きやすくてらぶ。
夏用サンダルはここ数年私のマストアイテムになってます。
パンプスは初めて買うけど、
丸いトウ
V切り込み

に一目ぼれ。
私ね、青いような緑のような、だけどやっぱり青だった。。。
みたいな色が大好きなんです。
色違いのモカの方が使用範囲は広いんだけど、
この色と、
靴は少し派手に履きたい

という思いからこの子に決定!
 
今日はこれから
 
私のバースデーと
少し早めの結婚記念日

 
を祝して肉を食べにいきます。(最近肉食女子なワタシ)
この靴に合う洋服を押入れから探さねば!
 
 


Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

