RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウェスタンお買い上げ。

2010.12.21 Tue
westan.jpg
 
 
 
 
カウボーイの聖地なのでつい。。。
 
買ってしまいました。
 
 
ウェスタンブーツなのだだー、だー。。。
 
うっかりはいったお土産屋さんが意外にちゃんとしたお店だったのです。
でもってウェスタンブーツたくさん並んでたのでつい。
はい。
衝動買いです。
でもいいの!
とっても気にいってるから★
 
 
私がいろいろ店員さんと選んでいる横では、外国人カップルがブーツを選んでました。
このお姉ちゃん、すんごく足が長くて。。。
私だったら膝こぞうまで来ちゃうロングブーツをひざ下10センチくらいですらっと履いてました。
なんだかねー。
いいなー。
うらやましいなー。その遺伝子。
 
私も彼女も結構ブーツ選びに時間が掛かってましたが、
彼女が彼に
「ねぇ、どっちがいいと思う?」
と聞くたびに彼が
「・・・どっちもにあってるよ」
と返しているのを聞いて、どの国も同じなのね~とほほえましかった私です。
まぁ、彼の顔はつかれてましたけど・・・(笑)
 
ということで。
もうこっちでも履きまくっちゃったけど、
日本でもこのブーツ履いて旦那さんとデートしなくっちゃ!
 
 
 


Category:旅行 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

