RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Christmas Party!

2010.12.17 Fri
school party
 
 
 
 
昨日は甥っ子の学校へ。
冬休み前のクリスマスパーティーを全校生徒でやってましたよ。
体育館でジングルベルを歌ってた~。
 
この日は先生から
「パーティーだからフォーマルな格好をしてくるように」と言われていた子供たち。
女の子たちは見事にドレスアップしていましたが。。。
男の子たちは自由でした。(笑)
ちなみに上の写真で赤い印がついているのが甥っ子です。
 
全校集会のあとはクラスでランチ。
いつもは給食の彼らですが今日は特別ランチ。
 
ケンタッキーだ!
 
 
chikin.jpg
 
 
 
 
このベジタブル感ゼ~ロ~のお昼ご飯をご覧あれ。
子供たちは喜んで食べていたのでまぁいっか。。。
って本当にいいのか?
 
 
 


Category:旅行 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

