RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アメリカ。

2010.12.11 Sat
DSC_0055.jpg
 
 
 
 
こんにちは。
熱いオンナ、Ururuです。
 
というわけで、やってきています。
アメリカ合衆国に!
  
朝、晩がとても寒いので姉宅では毎晩暖炉。
写真でみると激しく燃えていますが、
本当に激しく燃えているんですよ。
下からガスが出ているんです
なので点け始めから火がメラメラメラメラ。
よく燃えます。
 
小枝に新聞紙はさんでチョロ火から始めようとしていた自分にがっかりですよ。
 
姉は本日入院し、3日後に退院予定。
病院もあたらしく、ナースも優しくて一安心です。
 
一安心なので義兄と今晩はビールを堪能中。
 
 
DSC_0069.jpg
 
 
 
ああ。
姉のPCを使いこなせていないので写真が大きすぎる。。。
 
アメリカのビール、おいしいです★
 
 
 


Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

