RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お姫様と王子様。

2010.12.03 Fri
amehuri.jpg

  
 
今朝は雨降りということもあり、朝になっても部屋が暗い。
でも少し暖かい。
こうなるとなかなか起きられなくなるのがウチの旦那さん。
何回起こしても
「ん~、分かってるよ~。もう起きるから・・・」
と寝言のような言い訳を繰り返しお布団から出てこないのです。
 
そこで奥さんは考えました。
 
せっかくだからかわいく起こしてあげよう!
 
ということで旦那さんのお布団へイソイソ★
ほっぺにチュ!(*/∇\*) キャー!!
「王子様はお姫様のステキなキスで目が覚めたのでした♪なんちてー★」
 
 
「王子様はお姫様のキスで目が覚めました 6分後に・・・
 
 
オイ!( ̄△ ̄#)
 
寝起きの悪い旦那さんを気持ちよく起こすのは大変です。。。
 
 



Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

