RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

反省会。

2010.11.22 Mon
wine.jpg
 
 
 
反省会をさせてください。
反省内容は、
 
◆その場の雰囲気にすぐ呑まれてしまうブレまくりな自分について
◆おいしければいくら飲んでもいいという
 お酒に対する間違った考え方を持つ自分について
◆限界を超えてなおのみ続けようとして旦那さんに迷惑かけまくった件について
 
以上の3点です。
 
週末は昨年も行った北関東にあるワイナリーの収穫祭へ行ってきました。
最初は友人と二人、楽しくチーズをつまみながらちびちびと。。。
 
収穫祭にはその日にしか飲めないフレッシュワインというのがありまして。
写真に写っている少し濁ったワインなんですけど。
これ、フルーティーで超おいしいんですわ!
 
向かいのステージではジャズやレゲエ、ゴスペル、クラシックの生演奏。
みんなで歌ったり、踊ったり・・・
楽しくないわけがない収穫祭。
旦那さんが来るころには(仕事で遅れた)友人と二人で5リットルものワインを開けてました、
アハハ・・・
 
ゴメンナサイ。。。orz
 
基本、記憶があまり飛ばないタイプなので、そりゃーもういろいろ覚えているのですが、
覚えているだけに一人反省会の必要性をヒシヒシと感じているしだいです。
何がどうなったかはご想像におまかせしますが、大体皆さんがご想像されるとおりの結果になったハズです。。。 
 
でもでも、とーっても楽しかったし、屋台で出るパエリアとかタコスとかベーコンとか、チーズとか最高だったから
 
ま、いっかー★   ←オイ。
 
来年も存分に楽しもう!とまだグズグズしている胃袋に誓った私なのでした。
 
反省会、おしまい。
 
 
 
 


Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:私のひとりごと | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

