RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ろまんてっくナイト。

2010.10.18 Mon
romantic.jpg
 
 
 
ご存知のとおり(?)Ururu家のろまんてっく担当大臣は私Ururu。
たまにはムーディーな夜に語り合いも必要だと思いキャンドルの力を借りることにしました★
 
キャンドルつけて~
旦那さんと二人で座って~
キャンドルの明かりを眺めて~
 
この先はご想像におまかせします。。。ウフ♪
となる予定だったのですが・・・
 
旦那さんの様子がなんだかせわしない。
一体何事よ・・・と聞いてみると
 
ロウソクの炎が気になって話に集中できない
 
とのこと。。。orz
超がつくほどの心配性な彼。
キャンドルの明かりに見とれるどころか
 
炎がどこかに引火しないか(/;°ロ°)/  
 
ばかりが気になるようです。ハァ~。
ロマンテック担当大臣として発言させていただけるなら、
 
100歩譲って炎が引火するとしたら、
それは私の愛の炎だね!
 
と声を大にして言いたい。 
残念ながらキャンドルでのろまんてっくナイト政策は失敗に終わりました。
政策実践のためのグッドアイデアありましたら教えてください。。。
 
 

Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

