RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お出迎え。

2010.10.15 Fri
bag.jpg
 
 
 
6日間の缶詰研修出張を終えて旦那さんが帰宅しました。
 
たくさんの洗濯物とともに。。。
 
帰宅時間は23時ごろの予定だったのですが、
待ちきれなかった私は羽田空港までお迎えにGO。
久しぶりの首都高(3ヶ月ぶり?)にドキドキでしたわ~。
渋滞がなかったのはありがたかったけど、その分(?)あおられまくりました。。。ヒィ~。
 
 
空港駐車場もイマイチよくわからんので第一ターミナル南ウィングに駐車したのですが、
旦那さんの到着は北ウィングorz…
なれないことはするもんじゃーないですね。
 
旦那さんをお出迎えするべく出口の窓に張り付くこと15分。
赤いリュックしょったポテポテ歩くあの男子は!!!
9番出口で無事捕獲成功★
帰宅の途についたのでした~。
 
お夕飯は結局空港で済ませてしまったので
今夜は旦那さんの好物を作ろうと思います!
(あ、でも今夜は奥さんはお友達と映画にいっちゃうケド♪)
 
そうそう。
羽田空港には日本各地のお菓子や名産品が売っていて。
今回も買ってしまいました。
ROYSEのポテチョコ★
また太るわ~ハハハ・・・。
 
 


Theme:こんなわたしたち | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

