RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ザワークラフト!

2010.09.12 Sun
kurahut.jpg
 
 
これなーんだ?
 
ザワークラフトです、ハイ。
ドイツ名産キャベツの酢漬け。
私これが大好きなんです★
すっぱくてシャキシャキしていて実にウメーのですよq(≧∇≦*)
 
 
で、なんでこんなことになっているかといーますと、
ふたが硬くて。。。
逆さにしてふたの部分だけ熱湯で温めチュウ♪
小さいビンならいいんだけど、
ザワークラフトってたいてい大瓶に入っていて開けるのに一苦労なんですよねー。
 
 
ザワークラフトはこのまま食べてもすっぱくておいしいんだけど、
今回はこんな感じで。
 
 
kampanu.jpg
 
 
 
カンパーニュ系のパンに
 
クリームチーズ
ザワークラフト
生ハム
 
という私的夢の競演サンドウィッチ。
このライ麦をふんだんに使用したパンが大好き!
近所のパン屋さんではなかなか売っていないので
車を1時間走らせてお目当てのパン屋さんでGETします。
オホホー。
奥さんなんだかオサレだわ~。
しかもコーヒーは先日GETした丸山珈琲だしねん★
 
あ、もちろん旦那さんにもちゃんとおいしいパンを買ってきてますよ。
 
 
 
anpanman.jpg

 
アンパンマーン★
 
やっぱり私の中の旦那さんはこんなイメージなのです。。。
 
 


Theme:キッチン生活 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:おいしいもの。 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

