RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

避暑地。

2010.09.06 Mon
coffee.jpg
                           
 
 
 
先週、お友達と軽井沢へドライブしてきました。
 
初ハルニレテラス!
 
ってことで早速丸山珈琲さんへと赴いたしだいです。
実は、コーヒー好きなんです、私。
深煎りで酸味ありな感じがlove★
 
春先に知り合いのカフェをお手伝いしていたことがあったのですが、
そちらでバリスタの方にコーヒーのことを色々教えていたんですね。
なので頭でっかちでなだけなんですけど、おいしいコーヒーを求めて
軽井沢まで行ってみた次第でございます。
 
おいしいカプチーノと軽井沢の緑。
幸せなヒトトキでしたわぁん♪
旦那さんがお仕事中にごめんね。
でも奥さん、幸せでした★
 
お土産には
丸山ブレンド
ハルニレブレンド

の二つをGET。
毎朝すてきなコーヒーの香りに包まれています。
とは言っても私の住んでいる地域は避暑地ではないので
二人して汗流しながら飲んでますが。。。(´A`。)
 
 



Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

