RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめました。

2010.09.04 Sat
sk2.jpg
 
 
そんなわけで(←?)
はじめました、
 
SK-Ⅱ
  
どーん!
ばーん!
どかーん!
・・・・・・・・・・・・・
 

先月、2週間お試しパックなるものを購入。
お肌との相性を確認してみたわけです。
 
とりあえずベーシックのベーシックということで、
お化粧水と乳液だけ購入。
美白系の美容液とかかなーり心惹かれたんですけどね~。
本当はふき取り化粧水もあるとバッチリなんですけどね~。(でも試供品くれた。ラッキー♪)
基本的に必要以上の基礎化粧品を日常的に使用しないという
私なりのポリシーもありまして・・・(お財布のポリシーもありましたケド) 
 
さてさて。
肝心の使用感ですが。
 
うん、なんかいい
 
といった具合です。(2週間のおためしパックで)
基本乾燥肌の私はもちろん保湿重視で基礎化粧品を選ぶわけですが、
SK-Ⅱって保湿はされるんだけどやたらめったらしっとりしないんですよね。(私の場合)
サラッとしています。
がっつり保湿大好き!という場合には若干物足りないかもしれないけど、
私としてはこの「サラッ」とした感じのほうがキモチいい★
お化粧のノリもいい。
 
もちろんSK-Ⅱも保湿とかエイジングとか毛穴とか美白とか
さまざまなラインがそろえられていてかなーり心惹かれますが、
これから11月くらいまではお肌には少し優しい季節。
冬になったら保湿ラインで少しグレードアップを検討するとして
とりあえずはSK-Ⅱデビューです。
 
 

Theme:主婦のつぶやき | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:私のひとりごと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

