RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NAD。

2010.09.01 Wed
stamp.jpg
 
 
のーあるこーるでー。。。
略して
 
NAD
 

旦那さんはビールが大好きで毎日350ml缶を2本飲みます。
彼にとって一日の締めとなる最高の時間。
それがビールタイム・・・なのですが。
 
週に1回は休肝日をつくろうぜ

 
という私の提案により、
No Alcohol Day
なるものを作ったんですわ★
 
無事、お酒を飲まずに過ごした日には彼の我慢をたたえて
カレンダーにスタンプを押してあげてます。
 
nad.jpg
 
 
 
こんな感じ。。。
かわいいでしょ?
 
しかししかし。
奥さんだってがんばってます。
旦那さんがNADと決めた日は、ビールが飲みたくなるような
ギョーザとか
カレーとか
お好み焼きとか
鶏のから揚げとか
そういった献立は避けるようにしてるんです。
 
よくできました★
 
このスタンプの意味するところは
 
旦那さんお酒我慢してエライ!
奥さんそんな旦那さんを縁の下で応援してエライ!

 
こんな2つの自画自賛なのかもしれません。。。
 
 



Theme:旦那さんのこと。 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

