RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の奇跡。

2010.09.22 Wed
avokad.jpg
 
 
 
 
ちょうど一ヶ月前。
スーパーで購入したアボカドを食べて、残った種を植えました。
毎日毎日「まだかな~」とワクワクしながらお水をあげました。
9月に入りさすがにもう発芽しないかー。
やっぱり市販のアボカドでは無理だったのかしら・・・
と思ったころ
 
キター!!! ヽ(▽`)ノ
 
アボカド無事発芽です!
いやー1ヶ月長かったけど、この夏の猛暑が幸いしたのかなー。
だって暖かいほうが発芽すやすいって書いてあったもんね★
最近涼しくなって
 
さよなら夏。。。 永遠に!
 
なんて思っていたけど、猛暑からのプレゼントがベランダに舞い降りてきました。
ありがとう、猛暑。(←でももう来年はヤダ)
 
1年半くらい経過すると50センチを超えるらしいので
これから先も辛抱が必要です。


Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

