RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初デート。

2010.08.14 Sat
musen.jpg
 
 
旦那さんの実家が今秋に家の建てかえをします。
ということで。
実家に眠る旦那さんの荷物を片付けなくてはなりません。
 
中学生のころ、旦那さんはハム無線(って何?)に燃えていたようです。
無線と言うと、映画
「コンタクト」
で主人公の女の子が夢中になっていた。。。
というぐらいの知識しかないのですが。
 
なかなか立派な無線らしく、
「Ururuちゃん、写真撮っておいて」
とリクエストがありパチリ。
別れが惜しいのかな?
 
そういえば、
お付き合いして記念すべき第一回目の初デートは
 
秋葉原の無線部品売り場街
 
でした。
超おしゃれして銀座あたりを歩いたらどうよ?!
と意気込んでいた私でしたが・・・。
屋台のように並ぶお店には小さな箱にところ狭しと詰められた
部品がたくさん。
なんだこりゃー・・・と思ったのを今でも思い出しまする。
懐かしいな。。。
 
ま、私もそのころ旅客機にはまっていて、
無線売り場のあとは秋葉原にある
旅客機模型専門店
へとお付き合いいただきました。。。
 
どっちもどっちか。
あはは・・・。
 
 


Theme:旦那さんのこと。 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

