RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CamposCoffe。

2010.08.05 Thu
compos.jpg


シドニー生活記。
 
コーヒー好きの私たち(銘柄などはこだわりナシ←というかよく分からん)。
シドニーでも毎日のようにカフェへと赴いておりました。
そんなとき。
 
シドニー周辺でコーヒーって言ったらカンポスだよ
 
との情報をGET!
早速カンポスコーヒー本店へと行ったのです。
 
ところがこちらのお店。
有名店なのでそこそこ大きいかと思いきや、
とっても分かりづらい場所に
とってもひっそりとあり

たどり着くのに一苦労。。。
駅から徒歩5分のはずが、25分かかりました。
・・・正直に言いましょう。
迷って隣の駅まで歩きました。。。
 
 
肝心のコーヒーは。。。
 
cohi1.jpgkohi.jpg
 
 
写真が下手でスミマセン。
おいしそうに見えないけどおいしいの。
特に右のアフォガートはアイスの量が多くて、
エスプレッソが最高に苦くてそのバランスが病みつきに。
シドニーのほかのカフェでも、
日本のカフェでも、
カンポスのアイスの量を上回るアフォガートにいまだ出会ってません。
 
小さなお店ですが店内は常に満席だし、
テイクアウトのお客さんがひっきりなしだし、
毎回何らかの取材がきてるし、
 
働いているスタッフがイケメン揃いだし
 
ってことで、
またいつかぜひ行きたいカンポスコーヒーなのでした★
 
 




Theme:オーストラリア | Genre:海外情報 |
Category:シドニー生活 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

