RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一生に一回なら。

2010.08.03 Tue
huji.jpg
 
 
2年前の今頃。
私は友人に誘われ無謀にも富士登山をしました。
 
ということを今テレビを見て思い出しました。。。
 
夜10時から登山開始し、無事ご来光に合わせて頂上へたどり着きましたが、
あの時も
そして今になっても思うことは
 
富士登山は登りより下りがキツイ
 
ということ。
砂利で足をとられるくだりが延々と、延々と・・・
 
延々と! 延々と!!
 
続くんですよ。。。
途中いやになって
「もういい、私はここに住みたい」
と座り込むこと数十回。
くだりにかかった時間は6時間弱デス。
 
富士登山は貴重な経験で、トライしてよかった!
富士山頂上でのあの感動はぜひ体感するべきです!
と胸張っていえますが、
もう2度とは下れません。。。 
 


Theme:登山・ハイキング | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

