RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏はこれからなんですか?

2010.07.22 Thu
kon.jpg
 
暑い。。。
こちらはただいまの室内気温。
まだまだ上昇予定です。
昨日は夕方帰宅したら35度だった・・・
 
パソコンもいつ根をあげることやら。
私にと言うより、パソコンに扇風機あてながらがんばってもらってます。
 
暑いからね~。
旦那さんも汗を流しながらビール飲んでテレビ見ているからね~。
 
いっそのこと裸族生活しようぜ!
 
と提案しましたが
即却下(# ̄3 ̄)
 
残念ながら私たち。
水もしたたるいい男でもいい女でもないので
汗をかけばかくだけ二人そろってただただ暑苦しいだけ。。。
 
そろそろ寝るときだけでもエアコンかけようかにゃー。
 


Theme:毎日を楽しむ♪ | Genre:ライフ |
Category:いろんな毎日 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

