RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビール@シドニー

2010.07.20 Tue

vb.jpg
 
さて、シドニー生活記。
 
お酒好きな私たち。
とくに旦那さんはビール命!
ってことで、シドニーではいつもこのビール飲んでました。
 
VICTORIA BITTER
略して
「VB」
です。
オーストラリアもビールはかなりの種類があります。
私はビールの味の違いがイマイチ分からんのですが、
バーやホテルに行くとみーんなコレ飲んでた記憶が。
親しみやすい味なのかな?
なんつったって安いしね★
 
ちなみに、カクテルは超高い!
このVBが一杯3ドルとか4ドルとか言っている横で
カクテル一杯15ドルとか当たり前でした。
ヒエー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
なので。
近所のホテルで飲むときは
毎週木曜日午後5時からの
 
カクテルパーティー半額タイム
 
を週に1回の楽しみにしておりましたよ~。


 

Theme:海外生活 | Genre:海外情報 |
Category:シドニー生活 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

