RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シドニー水族館

2010.07.28 Wed
wanisan.jpg
 
こんにちわ。
ソルトレイク・クロコダイルのソルちゃんです。
 よろしくねん★
 
ダーリングハーバーにあるシドニー水族館。
そこの主(勝手に私が決めた)はこのソルちゃん。
オーストラリアのいろんな水辺に生息し、浅瀬でじっと獲物を待ち、
時には人間までも襲うという実に計画的で強気な生き物です。
 
いや、しかし。
短い指といい、
食い違いの見事な乱杭歯といい、
予想通りの目つきの悪さといい、
まるでマンガそのもの!
ソルちゃんかわいか~。
 
ちなみにソルちゃんが口をあけると、
私の頭3つくらい入っちゃう感じです。。。
 
ソルちゃんは1階からはガラス越しに、
2階からはふき抜けになっているので上から覗き込んで
見ることができるのですが。
2階の柵には
 
★注意★
ここから下に落ちても死にませんが、
クロコダイルが確実にあなたを殺します
 
と書いてありました。
GoodJob!
説得力100%!
座布団一枚~♪
 


Theme:オーストラリア | Genre:海外情報 |
Category:シドニー生活 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

