RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日でした。

2012.05.07 Mon
mikioto.jpg

先月は私、お誕生日でした。
 
毎年お誕生日は好きなものを食べに行くのが私たちのお約束。
今年は近所の鉄板焼きのお店へお肉を食べにいきました。
違う違う。
今年「も」お肉を食べに行きました。
正確に言えば、去年もおととしもお肉を食べに行きました。
鉄板焼きで。
 
なぜかお誕生日の季節に肉食女子になる私。
がっつりとお肉を食べられるように鉄板焼きでおいしいステーキを頂くのです。
年を重ねると同時に脂肪も重ねる女。。。orz
 
で、
お食事しながら
「プレゼントは新しいカメラにしようかなぁ。」
とか、
「やっぱりマクロレンズがいい!」
とか好き勝手言っていた私ですが。
 
帰宅したら旦那さんがプレゼントくれました。
MIKIMOTOのキーホルダー。
私がMIKIMOTO好きと知っての陰謀でしょうか???
かなり幸せで、
そしてサプライズでプレゼントをもらったことに
お店でカメラだのレンズだの言っていた自分が恥ずかしくなりました。
 
旦那さんどうもありがとうー!
使うのもったいない気もするけど
やっぱりがっつり使うことにします。
 
年を重ねた新しい一年の幸せは旦那さんに保証してもらいました。
 

 

 


Category:らぶ。 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

White Day。

2012.03.15 Thu
   20123141.jpg
 
昨日はホワイトデー。
先月バレンタインにヘッドフォンをプレゼントした奥さんでしたが、
送別会からほろ酔いで帰宅した旦那さんから
ホワイトデーのプレゼントをいただいてしまいました。
 
iPhoneに使うジャックピアス
 
うわー!
うちのだんなさん、いつからこんなかわいいものをプレゼントできる男子になっていたのでしょうか。
すごいよ、だんなさん。
しかもジャックピアスほしくて探していたし。
やたらでっかくてハデハデなのしかなくて半ばあきらめていたところだったし。
まさにドンピシャなプレゼントでした。
 
メッセージカードもありました。
   20123142.jpg
 
う~ん。
白いiPhoneのばっちり似合っているじゃーないですか★
だんなさん、どうもありがとう。
大切にするね。
 
あ、来月私誕生日だ。。。
いろいろ続いてごめんね。
なんちて(笑)
 


Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

スイッチ。

2012.02.22 Wed
     yaruki.jpg
  
 
 
これは髪をしばるゴムではありません。
 
奥さんのらぶスイッチです。
 
これを旦那さんがポチッっと押すと奥さんのらぶスイッチが全開になるのです。
全開になるとどうなるかというと、
 
旦那さんのために踊ったり、
旦那さんへの気持ちを歌にしたり、
旦那さんにうっとおしいくらいまとわりついたり、

 
します。
私はとっても楽しいので一日に5回くらいこのスイッチを押してもらいたいのですが、
旦那さんは三日に1回くらいしか押してくれません。
オイ。つべこべ言わずにさっさと押せ。。。
と詰め寄りたいのを我慢している今日この頃です。
 
そんな旦那さんにも最近スイッチができたようで。
それは、旦那さん曰く、
 
見たくないものはスルーできちゃうスイッチ
 
だそうです。
どうやららぶスイッチの入った私をスルーできるスイッチらしく。
私のスイッチと違うところは自分で押せちゃうというところ。
 
なんだそれ。
全然面白くない。。。( ̄д ̄) 

 
 
スルーできちゃうスイッチなんていつか破壊してやろうとたくらむ奥さんなのでした。
 


Category:らぶ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

VALENTINE。

2012.02.20 Mon
valentine2012_20120220084945.jpg
 
 
遅ればせながらバレンタインズデーのことを。。。
 
毎年バレンタインは他力本願な私。
おいしいケーキ屋さんのチョコレートケーキで済ませておりました。
簡単なレートデコレーションとかはしましたが。。。
 
今年はその他力本願にさらに磨きがかかり、
 
チョコとは一切関係ないものに・・・
 
というかチョコレート買わなかった。
見ての通りヘッドホン。
ちょっと前に旦那さんが気になってそうにお店で手に取っていたのを奥さんは見逃しませんでした。
その時はピンクと黄緑しかなくて「色が・・・」とあきらめていたのですが、
バレンタインの日にお店に行ったらなんと全色そろっているではありませんか!
白と悩んだのですが、黒いほうが汚れもヘッドホンの存在も目立たないし、
何より旦那さんのiPhoneが黒なのでここは黒に決定!
 
当日の夜。
「今日はバレンタインだからビール2本だよ★」 (いつもは350ml一本)
と喜ばせておいて食後に改めてプレゼントするという
W攻撃プレゼント方式
で渡しました。
 
案の定、とっても気に入ったようで通勤(徒歩20分)のときに毎日使ってくれています。
 
朝歩きながらiPhoneでこのヘッドホンしてCNNニュースとか英語で聞いている
 
って旦那さん結構かっこいいんじゃない?
と思った奥さんでしたが、
歩いている旦那さんの後ろ姿はかっこいいというよりかわいい。。。
のでかっこいいイケダンにはやっぱりなれない旦那さんなのでした。
 
じゃ、旦那さん。
ホワイトデー超!楽しみにしてるねー。
 


Category:らぶ。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

忘年会。

2011.12.19 Mon
bounekai.jpg
 
 
 
忘年会シーズン到来。
先週すでに1件。
これはそのときに旦那さんがGETしてきた景品です。
入浴剤。
「くたばるなわが身」
う~ん、身にしみる。
 
そして今日も忘年会。
しかも今日は出し物もやるそうです。
 
というわけで。
昨夜旦那さんが2時間も必死に自主練していたのが、
 
EXILEのチューチュートレイン
 
です。
youtubeを調べてみるとあります、あります。
ダンス解説をしてくれる動画が。
何十回となく動画をみながら階下へ配慮のために敷いた敷布団の上でlet's dance!
なぜか私も一緒に練習したのですが。。。
 
私たち夫婦。
ダンスセンスゼロ。
手と足を思うように動かすことが出来ない。
右と左が常に分からない。
しゃがんだり跳んだりが身体的にムリ。
しかし、今年の夏にエクササイズダンスDVDにはまり毎日踊っていた私は多少のステップは何とか踏める程度に。。。
というわけで。
 
全くいけてないUruru的EXILEと、
全くもっていけていない旦那さん的EXILE
 
が完成。orz・・・
完成とは言いませんね。
しょうがない。
旦那さんは全くもっていけていないEXILEを持って本日の忘年会に挑んできます。
頑張れ、旦那さん。
 
ダンスはいいから大物景品GETしてきておくれ。
 



Category:らぶ。 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

